【CMサイト】メール広告メニュー

webプロモーション

【CMメールの特長】
●「アクティブ順送信」:アクセス履歴をセグメント項目として使用するため、高いCM再生率を誇ります。
●デモグラフィックデータや趣味趣向データに応じてターゲティング可能。

【広告種類】
1.CMメール(動画付ターゲティングメール)
2.バージンCMメール(動画付きターゲティングメール)
 ※CMサイト会員が初めて受信するメール
3.CMメールtext(くじ付ターゲティングメール)
4.CMサイト新着情報(メールマガジン)

会員数:1,708,282人 ※2010年9月1日現在

配布・展開エリア 全国
属性 男性56%・女性44% 10代10%、20代30%、30代33%、40代17%、50代7%、60代2%、70代以上1%
ロット数 配信数はメール媒体により異なります。
媒体資料 有り
その他・備考 デモグラフィックデータや趣味趣向データに応じたターゲティングが可能です。
登録日 2010/11/04

その他おすすめルート

【e-みる】Webと雑誌のメディアミックス媒体

【LUXA(ルクサ)】キュレーション型・お買い物サイト広告媒体

マニアが作る旅行メディア「TRIP'S」現地コンテンツ制作

マニアが作る旅行メディア「TRIP'S」バナー広告掲載

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性