【映画館】ロビーイベント

イベント

①街頭や店頭と比べ、情報バリアが低いマインドのオーディエンスへのアプローチが可能。
②商品取り扱い店舗近隣シアターでの展開により、リーセンシー効果が期待できる。

対象シアター:シネコン、既存館、ミニシアターなど全国の映画館 約300劇場
展開内容:
・タッチ&トライ
・デモンストレーション
・サンプリング
・リサーチ(CM効果のリサーチ、商品トライアルのリサーチなど)
使用スペース:平均1m×2m程度(※劇場により異なります)

配布・展開エリア 全国
属性 映画館利用者
ロット数 該当無し
媒体資料 有り
その他・備考 ※繁忙期、混雑時は危険防止のため、実施をお断りさせていただく場合もございます。
登録日 2010/12/09

その他おすすめルート

【携帯キャリアショップAD】店内イベント

【コロナワールド】レンタルスペース(場所貸し)

【フットワン】協賛メニュー

【フープワン】バスケットボール大会協賛プラン

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性