【TSUTAYA/ツタヤ】T会員データベースを活用したダイレクトメール

同梱・折込・DM

【T-DMが選ばれる理由】
1.圧倒的な会員ボリューム
全国に約3,608万人(2010年9月末)の会員を保有。
2.正確なターゲットにリーチ可能
3.高い開封率を実現
4.消費(レンタル購買行動)に基づくセグメントが可能

(各種セグメント事例)
ビジネスマンがターゲットの場合・・ビジネス雑誌購入者を抽出
通販利用者がターゲットの場合・・通販雑誌を購入した会員を抽出
子供がいる親がターゲットの場合・・キッズアニメDVDレンタルを抽出

配布・展開エリア 全国
属性 T会員(男性1,819万人、女性1,788万人)※2010年9月末
ロット数 最低通数・・3万通~
媒体資料 有り
その他・備考 実施にあたり事前審査があります。
登録日 2011/01/16

その他おすすめルート

【LUXA(ルクサ)】キュレーション型・お買い物サイト サンプリング企画

【高齢者講習】高齢者へのセグメント広告

【Spike!】サッカー部員向け・同梱企画

【セカンドストリート】セール袋チラシ封入AD

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性