【TSUTAYA/ツタヤ】サンプリング

サンプリング ルートプロモーション

国内有数のターゲットメディアでもあります。年齢・性別・エリアにて、ターゲットを絞ってサンプリングすることが可能です。また、入会時に運転免許等での本人確認フローを踏んでおり、目視ではないため質の高いセグメントで実施致します。

セグメント項目・・性別、年齢(10歳単位)、エリア(県単位)、作品カテゴリ(キッズのみ)

【実施事例】
飲料・・月間8万個(ビール、ウィスキー、缶コーヒー、ジュース等)
化粧品・トイレタリー・・月間10万個(ボディソープ、シャンプー等)
食品・菓子・・月間5万個(ポテトチップス、チョコレート)
その他・・月間5万個(商品無料引き換え券、レンタル割引チケット)

【各種オプションメニューもあります】
1.アンケートサンプリング
2.スクリーニングサンプリング
3.エントランスサンプリング
4.アンケート回答者へのID追跡リサーチ

配布・展開エリア 全国
属性 ツタヤ店舗利用者・T会員3,608万人(2010年9月末)
ロット数 最低ロット30,000個~
媒体資料 有り
その他・備考 実施には事前審査があります。
登録日 2011/01/16

その他おすすめルート

健診車(巡回健康診断)サンプリング

健診車(巡回健康診断)サンプリング

空港カウンターサンプリング

空港近郊のパーキングでのサンプリング

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性