【インサイド】ゲーム総合情報ニュース&コミュニケーションメディア

webプロモーション

 インサイドは、日々進化するゲーム業界を立体的な切り口でとらえ、業界側、ユーザー側それぞれに語りかける第3の立ち位置のゲーム情報総合ニュース&コミュニケーションメディアです。
 キーパーソンのインタビュー、プレイレビュー、マーケットデータなどをはじめ、業界の裏話など様々な情報を幅広くカバーしています。
 また、コミュニケーション機能としてインサイド会員システムがあり、ゲーマーブログや掲示板による情報交換、ユーザの勝手レビューなども充実。アクティブなユーザが集います。

【媒体データ】
月間PV数 1,110万PV
ユニークユーザー数 110万人 ※2010年1月現在 Google Ad Planner
ネットワーク配信先:ヤフー、MSN、ライブドア、インフォシーク、モバゲーTOWN、mixi、ニフティ、pixiv

【広告メニュー】
・スーパーバナー 1,000,000imp、2,000,000imp
・サイドタイルプラス 1週間、2週間
・トップブランドパネル 2週間、1ヶ月
・トップセンターパネル 2週間、1ヶ月
・テキストリンク 2週間
・記事中バッジ 1週間
・プライムディスプレイ 1週間、2週間、1ヶ月
タイアップ(記事1本、タイアップページ誘導枠)

配布・展開エリア 全国
属性 男性85%・女性15%、年代10代16%、20代42%、30代37%、40代1%、50代以上4%
ロット数 月間PV数:1100万PV ※2010年1月現在
媒体資料 有り
その他・備考
登録日 2011/02/16

その他おすすめルート

【e-みる】Webと雑誌のメディアミックス媒体

【LUXA(ルクサ)】キュレーション型・お買い物サイト広告媒体

マニアが作る旅行メディア「TRIP'S」現地コンテンツ制作

マニアが作る旅行メディア「TRIP'S」バナー広告掲載

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性