【東京IT新聞】同梱広告

同梱・折込・DM

◆東京IT新聞の同梱広告特徴
・開封率100%!
・ダイレクトに訴求!
・ターゲットがさらに絞れる(関東・東京などエリアセグメントが可)
・梱包物も自由自在!
・リアルな場への誘導も図れる!
・社内中で反響が得られる!

【同梱数】
10,000部、20,000部、30,000部、66,000部

配布・展開エリア 全国
属性 男性75%・女性25% 購読企業(従業員数):10人未満8%・10~29人17%・30人~99人28%・100人~499人22%・500人~999人14%・1000人以上11%
ロット数 最低同梱実施ロット10,000部~
媒体資料 有り
その他・備考
登録日 2011/02/16

その他おすすめルート

【LUXA(ルクサ)】キュレーション型・お買い物サイト サンプリング企画

【高齢者講習】高齢者へのセグメント広告

【Spike!】サッカー部員向け・同梱企画

【セカンドストリート】セール袋チラシ封入AD

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性