【VOGUE JAPAN】サイト広告

webプロモーション

2000年の誕生以来、モードファッションをリードするファッショニスタへ向け、より多く、質の高い多様な情報を、いち早く発信し続けています。昨年スタートしたモード系コミュニティサイト、VOGUE.talkでは、ユーザーであるファッショニスタたちが、互いにファッションについて情報&意見交換を活発にしています。

(媒体データ)
媒体設立:2000年11月
総ページビュー数:10,000,000PV/月
メールマガジン会員数:60,000人
Twitterフォロワー数:41,000人(2011年3月初旬)

【広告メニュー】
1.基本メニュー/ロードブロック
VOGUE JAPANのTOPページ、および各階層毎に掲出されるバナーの基本構成となる商品です。
2.エキスパンドメニュー/リーダーボードエキスパンド2.2
エキスパンドする動きによって、ユーザーの注目と関心を獲得
3.TOPジャック/ゲートウェイTOPジャック2.2
強力なインパクトで、広告主サイトへの大規模な誘導を実現
4.プレミアムスクリーン
ユーザーの視線が集まるコンテンツ中央部をジャックするメニュー
5.インタースティシャル
表現の幅を広げる国内最大級のパネルで、ブランド体験を提供
6.インタースティシャル2.2
サイトを訪れたユーザーに、リッチな表現でエンゲージメントを高める
7.VOGUE VISION
サイトトップをジャックする、バナー完結型メニュー
8.カテゴリPOP UP AD
クリエイティビティと効果の両面からロイヤリティ獲得が期待できる新メニュー

配布・展開エリア 全国
属性 女性91.9%・男性8.1%
ロット数 総ページビュー数:10,000,000PV/月
媒体資料 有り
その他・備考 広告掲載には媒体社による事前審査があります。
登録日 2011/04/12

その他おすすめルート

【e-みる】Webと雑誌のメディアミックス媒体

【LUXA(ルクサ)】キュレーション型・お買い物サイト広告媒体

マニアが作る旅行メディア「TRIP'S」現地コンテンツ制作

マニアが作る旅行メディア「TRIP'S」バナー広告掲載

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性