【@nifty】プレミアムメール(eメール)

webプロモーション

 @niftyの会員に対し、年齢、性別、都道府県のセグメントでターゲティングを行い、広告メールを送信することが可能です。
★ノンインセンティブでメール配信を行うため、広告内容に純粋に興味をもったユーザーの反応を得ることができます。
★マルチパート形式(HTML+テキスト)でのメール送信により、テキストのみ、HTMLのみのメールより効果が上がることが期待できます。
★基本セグメント以外のセグメントも対応可能です。

【広告データ】
配信可能数:約250万人
掲載本数:1本
テキスト版原稿:件名全角35文字以内、本文全角35×150行以内
HTML:件名全角35文字以内 など
基本セグメント:性別、年齢、都道府県
追加セグメント:決済手段、契約回線

配布・展開エリア 全国
属性 アット・ニフティ会員(男性64%・女性36%)
ロット数 最低通数:10万通~
媒体資料 有り
その他・備考 実施には事前審査があります。
登録日 2011/07/08

その他おすすめルート

【e-みる】Webと雑誌のメディアミックス媒体

【LUXA(ルクサ)】キュレーション型・お買い物サイト広告媒体

マニアが作る旅行メディア「TRIP'S」現地コンテンツ制作

マニアが作る旅行メディア「TRIP'S」バナー広告掲載

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性