【楽天証券】メール広告

同梱・折込・DM

•女性比率は徐々に高まりつつあるも、男性比率は約80%です。
•ユーザの地域は首都圏、近畿圏、中京圏で68%と大都市圏に集中。
•ユーザは30~40代の資産形成層の勤労者が圧倒的に多いのも特徴。

【広告メニュー】
・楽天証券ニュース(テキスト)
・楽天証券ニュース号外(テキスト)(マルチパート版)
・ターゲティングメール(テキスト)(マルチパート版)
・クリックインセンティブメール/テキスト/マルチパート版

配布・展開エリア 全国
属性 男性79.3%・女性20.7%
ロット数 配信数は広告商品により異なります。
媒体資料 有り
その他・備考 広告掲載には事前審査があります。
登録日 2011/07/22

その他おすすめルート

【LUXA(ルクサ)】キュレーション型・お買い物サイト サンプリング企画

【高齢者講習】高齢者へのセグメント広告

【Spike!】サッカー部員向け・同梱企画

【セカンドストリート】セール袋チラシ封入AD

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性