【OZmagazine(オズマガジン)】広告メニュー

広告

情報のむこうにある「物語」を伝えることで、これまで気づかなかった、新しい価値観を発見する〝きっかけ〞を、東京O L に提案します。

【媒体概要】
創刊:1987年6月
発行日:毎月12日発売(月刊)
発行部数:87,113部(2008年10月~2009年9月)
税込定価:480円
配本エリア:一都三県86.2%、その他エリア13.8%
販売店・配本比率:コンビニエンスストア41.4%、書店46.3%、JRほか販売店12.3%

【広告メニュー】
・表4、表2見開き、表3
・目次前コラム対向1,2 目次前見開き
・中面1P、縦1/3P、横1/4P、はがき(1C)

配布・展開エリア 東京、神奈川、埼玉、千葉86.2%、その他エリア13.8%
属性 平均年齢29.8 歳、約5 割が都内在住、約7 割の人が都内に勤務
ロット数 発行部数:87,113部(2008年10月~2009年9月)
媒体資料 有り
その他・備考
登録日 2011/07/24

その他おすすめルート

調剤薬局媒体「ヘルス・グラフィックマガジン」広告

【フォトブック・ノハナ】ノハナ通信裏面広告

【おすすめコース東京+横浜2015年版】

【ちゅらグルメ】沖縄のグルメニュースサービス

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性