【ご近所ドクターBOOK】地域に特化した医療情報誌

広告

■ご近所ドクターBOOKの特徴
・「医療専門誌」だから、イメージを壊しません。
・「地域密着」だから、無駄のない広告活動が可能です。
・「フリーペーパー」だから、潜在患者に訴えることが可能です。
・「年間保存版」だから、より長い効果が期待できます。
・「記事体」で、より医院の特徴を伝えられます。

【媒体概要】
媒体コンセプト:「安心・頼れる かかりつけ医をみつけよう」
発行エリア:東京東・千葉臨海版、埼玉中央・南東京北版、西武池袋・東武東上沿線版、中央・西武新宿線沿線版、小田急・京王沿線版、世田谷区・目黒区東急沿線版、田園都市版、多摩中央版、南多摩・町田・相模原版、横浜中央・北川崎東版、横浜南版
体裁:AB版 カラー
発行部数:各エリア50,000部
流通形態:郵便局、スーパー、ドラッグストア、書店、その他店舗店頭などへ設置し、約4ヶ月で流通

【広告メニュー】
フォーマット:HELLO!ご近所ドクター2頁or1頁or1/2頁or1/4頁+ご近所ドクターガイド1/16P、教えて!ドクター1頁or3/4頁+ご近所ドクターガイド1/16P、ご近所ドクターガイド1/16P
フリー:表2見開き、表3見開き、位置指定なし2P、表2、表3、位置指定なし1P

配布・展開エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
属性 各発行地域在住のファミリー層、主婦
ロット数 発行部数・・各エリア50,000部
媒体資料 有り
その他・備考 ※チラシ折込も可能です
登録日 2011/08/20

その他おすすめルート

調剤薬局媒体「ヘルス・グラフィックマガジン」広告

【フォトブック・ノハナ】ノハナ通信裏面広告

【おすすめコース東京+横浜2015年版】

【ちゅらグルメ】沖縄のグルメニュースサービス

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性