(媒体コンセプト)
1.年齢と共に現れる変化を捉え、女心をくすぐる。
2.Weekdayも活躍する利便性の高い情報を提供。
3.立体的な情報展開で読者の興味を喚起。
【媒体概要】
創刊:東京版・大阪版2003年、広島版2005年、福岡版2007年
発行部数:東京・大阪12万部、広島4万部、福岡21万部
配布社数:東京(都内約9,000社)、大阪(市内オフィス約6,500社)、広島(市内オフィス約1,500社)、福岡(企業約30,000社、家庭配布104,000軒)
【広告メニュー】
・表4、表2、表3、巻頭コラム対向、2P、1P、1/2ヨコ、1/4ヨコ
・フォーマット:1/2,1/4,1/8
※大阪版は1/16(写真付き・写真無し)
配布・展開エリア | 東京、大阪、広島、福岡 |
---|---|
属性 | OVER26のコアシングル |
ロット数 | 行部数:東京・大阪12万部、広島4万部、福岡21万部 |
媒体資料 | 有り |
その他・備考 | その他メニューとして、 ・チラシ配布 ・カタログ、冊子、封筒類併記 ・サンプリング などがあります。 |
登録日 | 2011/08/20 |