1.家族が一緒に暮らしていくことに対して高い関心を持っている目的意識の高いファミリーに訴求できます。
2.朝日新聞購読者は、主婦層が約26%と多く、また平均世帯年収が高く、子どもの教育・子育てに熱心な高い読者層に届きます。
【媒体データ】
形態:戸別サンプリング
配布先:名古屋市内に在住の朝日新聞購読世帯へ直接配送
体裁:長形3号の封筒に入る大きさ(A4三つ折りチラシまで)
配布形態:朝日新聞専売店が戸別集金時に直接お届け、口座自動振替は粗品と一緒にお届けしています。
配布スケジュール:名古屋市公立小・中学校の春休み、GW、夏休み、冬休み前の年4回 ※選別戸別配布も可能