【ランキンランキン】プロモーションメニュー(ショーウィンドー)

ルートプロモーション

【ランキンランキンDATA】
店舗:新宿店、自由が丘店、あざみ野店
来店客数:約1.6万人/日(全3店舗)
来店客層:20代~40代女性で89%

1.プロモーションメニュー(ショーウィンドー)
各店舗の入口付近に設置されたディスプレイスペースです。待ち合わせスポットとして定着しているランキンランキン店頭は、毎日膨大の量のお客様が通行します。

サイズ:縦約20cm、横約20cm、奥行約20cm
展開期間:4週間

配布・展開エリア 東京 ランキンランキン3店舗
属性 20代~40代女性で89%
ロット数 実施期間:4週間
媒体資料 有り
その他・備考 実施には事前審査があります。
登録日 2013/03/10

その他おすすめルート

健診車(巡回健康診断)サンプリング

ホテルサンプリング(インバウンド)

アパレルショップサンプリング

首都圏飲食店を活用するシティプロモーション(特産部門)

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性