【美容室】美容院店内での商品体験型プロモーション

ルートプロモーション

美容院の来店客に対して、平均2時間の滞在時間の中で美容院特有の待ち時間を活用した、商品PR及び商品体験型のプロモーションを実施。

・体験用の製品サンプル(実機)を設置。待ち時間を活用して製品体験の機会を提供します。さらに、信頼する美容師からの案内により製品体験の納得を頂けます。

(例)
・コスメテスターの店内体験
・飲料の店内試飲
・デジタルガジェットの店内体験 など

1店舗あたり体験者数:100人~500人(実施内容・エリアにより異なる)
実施期間:原則4週間
※重量配送・アセンブリ・チルド配送・長期保管が必要な場合は別途費用

配布・展開エリア 全国
属性 各エリアの美容室利用者
ロット数
媒体資料 有り
その他・備考 実施には事前審査があります。
登録日 2013/05/26

その他おすすめルート

健診車(巡回健康診断)サンプリング

ホテルサンプリング(インバウンド)

アパレルショップサンプリング

首都圏飲食店を活用するシティプロモーション(特産部門)

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性