コンビニから書店、ドラッグストアまで幅広くプロモーション・ルートメディア、広告を展開することができるルートを紹介します。
レジ前に設置されたモニターでの「静止画広告」 と店内放送用スピーカーからの「音声CM」による訴求します。
配布エリア | 全国 |
---|---|
手法 |
|
ロッド数 | レジ液晶POP:露出回数 ①12秒表示×5回/h×終日 店内BGM:露出回数 ①15秒素材×4回/h×終日 ②30秒素材×2回/h×終日 |
ローソンで使用するレジ袋の中に『広告物(チラシ)』を封入する広告です。ジ袋に広告物を封入して手渡すため、確実にターゲットに到着!
配布エリア | 全国8,600店舗 |
---|---|
手法 |
|
ロッド数 | 500部or1000部/1店舗あたり |
受付時、精算時にフロントスタッフより来場者(お客様)に配布が可能。もちろんサンプリングスタッフを派遣し配布することも可能です。
配布エリア | 全国230コース |
---|---|
手法 |
|
ロッド数 | 500部~ |
書店業界でダントツNo1の実績があります。全国展開 MAX1,500万枚。
配布エリア | 全国 |
---|---|
手法 |
|
ロッド数 | 10万枚~1,500万枚/月 |
病院や調剤薬局で薬剤師が薬剤を入れて服用者に手渡しで配布される袋に広告チラシが入ります。
配布エリア | 全国 |
---|---|
手法 |
|
ロッド数 | 手法により異なります。 |
ドラッグストアは来店客数の大半が女性であり、購買意欲の高い女性に対して効果的なプロモーションが可能です。
配布エリア | 全国 |
---|---|
手法 |
|
ロッド数 | レジ袋封入10万部~、サンプリング10,000部~ |
来場者が最初に訪れるチケット売り場で、劇場スタッフより各種配布物をサンプリング。
配布エリア | 全国 |
---|---|
手法 |
|
ロッド数 | ミニマムロット設定無し(一部設定劇場あり) |