【書店】レジ連動型デジタルサイネージ広告

ルートプロモーション 販売促進・SP

 紀伊國屋書店のレジ連動デジタルサイネージは、ひとつの画面に精算金額と広告が同時に表示されるため、レジ通過者が100%必ず視認するデジタルサイネージメディアです。

新宿本店:244,571人/月 梅田本店:287,295人/月
新宿南店:142,091人/月 札幌本店:90,790人/月

配布・展開エリア 紀伊国屋書店 新宿本店/新宿南店/梅田本店/札幌本店
属性 紀伊国屋書店利用者
ロット数 2週間(20秒間CM)
媒体資料 有り
その他・備考
登録日 2010/12/08

その他おすすめルート

健診車(巡回健康診断)サンプリング

ホテルサンプリング(インバウンド)

アパレルショップサンプリング

首都圏飲食店を活用するシティプロモーション(特産部門)

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性