【映画館】レストルームアド

ルートプロモーション

①利用頻度の高いレストルームに掲出が可能。
②男女のセグメントが確実に可能。
③視認性が非常に高い。

対象シアター:ユナイテッド・シネマ、MOVIX、WMCなど主要シネコン
掲出スペース:シネコン内レストルームのミラースペース(蛇口上付近)
掲出規格:B5サイズ以内(横位置)
セグメント:男女別可能
スケジュール:
①申込締切:実施開始の14日前
②納品締切:実施開始の3日前に劇場着

配布・展開エリア 全国154サイト
属性 映画館利用者
ロット数 掲出期間:4週間(基本)
媒体資料 有り
その他・備考 報告形態:掲出証明書
登録日 2010/12/09

その他おすすめルート

健診車(巡回健康診断)サンプリング

ホテルサンプリング(インバウンド)

アパレルショップサンプリング

首都圏飲食店を活用するシティプロモーション(特産部門)

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性