【宅ふぁいる便】メール系広告

webプロモーション

 「宅ふぁいる便」の全ての利用者は送受信メール広告を、繰り返し目にするため、非常に効果的、コストパフォーマンスも抜群! 「宅ふぁいる便」広告での効果を試すにはオススメメニューです。低予算で、スポットキャンペーンなどにお使いいただけます。

【広告メニュー】
1.送受信メールヘッダ
想定通数:1,420,000通
枠数:2枠
掲載期間:1週間
想定CTR:0.14%

2.送受信メール記事中
枠数:1枠
掲載期間:1週間
想定通数:1,420,000通
想定CTR:0.03%

3.メルマガヘッダ
掲載枠数:2枠
配信日:火曜日+毎月最終木曜日
配信通数:全ての登録会員
想定CTR:0.10%

4.メルマガタイアップ
枠数:1枠
配信日:毎週火曜日+最終木曜日
配信通数:全ての登録会員
想定CTR:0.04%

5.プレミアム会員向けメルマガヘッダ
掲載枠数:1枠
配信日:原則毎月第3土曜
配信通数:プレミアム登録会員
想定CTR:0.05%

配布・展開エリア 全国
属性 会社員70.6%、自営業10.7%、公務員3%、学生2.3%等 男性72.4%・女性27.6%
ロット数 該当無し
媒体資料 有り
その他・備考 広告掲載は事前審査があります。
登録日 2010/12/14

その他おすすめルート

【e-みる】Webと雑誌のメディアミックス媒体

【LUXA(ルクサ)】キュレーション型・お買い物サイト広告媒体

マニアが作る旅行メディア「TRIP'S」現地コンテンツ制作

マニアが作る旅行メディア「TRIP'S」バナー広告掲載

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性