【TSUTAYA/ツタヤ】実機展示

販売促進・SP その他

TSUTAYA来店ユーザーは、レンタル者・非レンタル者ともに、店内滞在時間が長く、平均滞在時間は、約35分となっており、滞在時間におけるメッセージ接触時間とその深度が確保されております。
「聞く」「見る」「手に取る」まさにタッチ&トライの実機展示に適した環境です。

【実機展示メニュー】
・貴社新製品の実機展示(店内スペースにて体験が出来るような実機展示)
・ポスター/POPの掲出
・商品説明、リーフレット、カタログ設置

配布・展開エリア 全国
属性 TSUTAYA利用者
ロット数 2週間単位
媒体資料 有り
その他・備考 ※設置場所等、店舗ごとに調整が必要なため、実施までに2ヶ月必要となります。
登録日 2011/01/16

その他おすすめルート

首都圏飲食店を活用するシティプロモーション(特産部門)

エステ・スパ・ビューティ等の予約サイト「えつらく」

【ごちクル】タイアップ弁当

【ごちクル】カンガルー(箸袋)広告

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性