F2プチリッチ層(世帯年収600万以上が4割弱)でトレンド感度・消費意欲が高いおとりよせネットユーザーに、貴社商品のサンプリング、および試食・試用アンケートを実施!
【おとりよせネットユーザー属性】
●女性86% ●既婚者72%
●30代後半~40代F2層が50%で半数 F1層が次いで33%。
●世帯年収600~800万が17%、800~1000万が10%、1000万以上が9%。
全体半数が500万以上。
【実施フロー】
1.メルマガに貴社商品(サービス)を告知、モニター募集。
2.モニターが貴社商品・サービスをモニター体験
3.体験後にアンケートを実施(※選択肢式8問・フリー回答2問)
4.貴社オンラインショップへの掲載やマーケティングデータなどに活用
【サービスメニュー】
1000名サンプリング+アンケート、1500名サンプリング+アンケート
配布・展開エリア | 全国 |
---|---|
属性 | 女性86% ●既婚者72% ●30代後半~40代F2層が50%で半数 F1層が次いで33%。 |
ロット数 | 1000名、1500名サンプリング+アンケート |
媒体資料 | 有り |
その他・備考 | ※実施可否審査有。基本食品・飲料ジャンル(健康食品は不可)のみとなります。 |
登録日 | 2011/01/31 |