【J-CAST】J-CASTテレビウォッチ

webプロモーション

テレビに関するコラムや読者参加型コンテンツを配信。
1.独自の視点で「テレビ」をウォッチ。
2.読者参加型の企画も積極的に。
3.多彩なコンテンツを掲載。

【媒体データ】
月間ページビュー:約12,000,000PV(PC+モバイル)
1日の平均ページビュー:約400,000PV
月間ユニークユーザー数:約1,100,000人
1日の記事数:10本前後
2006年12月開始

【広告メニュー】
・テレビ トップレクタングル
・テレビ トップテキスト
・テレビ トップ+記事ページスーパーバナー
・テレビ サイドショーケース
・テレビ 記事ページレクタングル
・テレビ 記事ページ上段テキスト
・テレビ ボトムショーケース
・テレビ スカイスクレーパー

配布・展開エリア 全国
属性 男性63%・女性37% 20代未満4.2%・20代21.4%・30代30.1%・40代21.7%・50代11.3%・60代以上11.3%
ロット数 月間ページビュー:約12,000,000PV(PC+モバイル)
媒体資料 有り
その他・備考 ・バナー素材の入稿は掲載日の5営業日前までにお願いします。
・広告掲載には事前審査があります。
登録日 2011/02/16

その他おすすめルート

【e-みる】Webと雑誌のメディアミックス媒体

【LUXA(ルクサ)】キュレーション型・お買い物サイト広告媒体

マニアが作る旅行メディア「TRIP'S」現地コンテンツ制作

マニアが作る旅行メディア「TRIP'S」バナー広告掲載

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性