【Gガイド】広告付き電子番組表(EPG)

広告

◆Gガイド対応受信機(TV/DVR)市場シェア⇒約22%(12,325万台中の2,698万台)
◆Gガイド総利用者数⇒全国約2,200万人(2010年9月 ビデオリサーチ調べ)

【広告種類】
(パネル広告)
・静止画またはGIFアニメーション
・30秒毎にローテーション
・1日10枠限定(うち販売枠は9枠)

(広告詳細画像)
・地上デジタル受信機のみ表示可能
(テキスト詳細)
・最大1,200文字まで表記可能

◆プラン
SPOT1 終日1週間掲載
掲載曜日:月曜日~日曜日 1週間ベルト掲載
掲載時間:5:00~29:00(終日)
期間内想定接触人数:約19,000,000人

SPOT2 夜帯1週間掲載
掲載曜日:月曜日~日曜日 1週間ベルト掲載
掲載時間:19:00~25:00(夜帯)
期間内想定接触人数:約12,000,000人

配布・展開エリア 全国
属性 男性61.4%・女性38.6%
ロット数 1日単位から購入可能
媒体資料 有り
その他・備考 ※週間、月間、年間などご要望に応じた枠取りが可能 ※月曜立ち上がりなどの制限はありません。
登録日 2011/04/06

その他おすすめルート

調剤薬局媒体「ヘルス・グラフィックマガジン」広告

【フォトブック・ノハナ】ノハナ通信裏面広告

【おすすめコース東京+横浜2015年版】

【ちゅらグルメ】沖縄のグルメニュースサービス

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性