【ゲーム内広告事業】

その他

広大なネットワーク上でゲームをプレイしている消費者に訴求することができます。ブランド・マーク、キャラクター、ビデオ、オーディオ、3Dオブジェクトをダイナミックにゲーム内へ統合することができます。

(ゲーム内広告の特性)
・創造性がある
・幅広いオーディエンスに届く
・効果測定及びターゲット設定が可能
・トラッキングが可能

◆2Dテクスチャ、3Dモデル、ビデオ、オーディオをサポートします
◆ゲームプレイに影響を与えない広告配信が可能
◆PS3、PCやオンラインなど、様々なプラットフォームにあらゆるビジネスモデルに合わせたテクノロジーソリューションです
◆あらゆるダイナミック広告が配信可能
◆過去のタイトル等には、ゲームバイナリをダブルフュージョン・リアルタイムでラッピングできます
◆セキュリティが高く、何百万ものゲームセッションに対応できるサーバーシステムです

配布・展開エリア 全国
属性 ゲームユーザー 男性50.5%・女性49.5%
ロット数 該当無し
媒体資料 有り
その他・備考 詳細はお問い合わせ下さい。
登録日 2011/08/20

その他おすすめルート

【GEO】店内放送CM

【リトル・ママ東京】ミステリーショッパー&サークル支援企画

【ふみコミュ】モデル・タレントサービス

【小町袋(巾着袋)】SP用ツール

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性