■ドコモのプレミアクラブ会員が、ドコモプレミアクラブサイトのプレミアアンケートコーナーからアンケートを回答することができます。
■携帯電話(iモード)の他に、スマートフォン(spモード)、PC(My docomo)からの回答も可能です。
ターゲット母数:最大5,000万人以上
アクティブ回答者:約400万人
※2012年3月時点
性別:男性48%・女性52%
未既婚:既婚52.5%・未婚47.5%
【セグメントパネル】
対象者を絞り込むために用意している項目
・ライフスタイル軸(性別、年代、誕生月、結婚有無、居住形態、同居人、ペット、職業、業種、学年、居住地域、都道府県、おこづかい、よく利用する駅)
・日頃の生活軸(ケータイネット利用頻度、ネット利用頻度、外出先データ通信、電子決済経験、SNS等利用形態、SNSサイト種類、新聞購読、海外渡航頻度、海外旅行目的、海外との連絡有無、国内旅行頻度、保有する乗り物、保有自動車メーカー、自動車購入年、趣味、新商品を試すほうか、買い物時の重視点)
配布・展開エリア | 全国 |
---|---|
属性 | ドコモのプレミアクラブ会員(男性48%・女性52%) |
ロット数 | サンプル数5,000人~ |
媒体資料 | 有り |
その他・備考 | 実施には事前審査があります。 30種類の豊富なセグメントが可能 |
登録日 | 2012/10/19 |