【モバイルアンケート】リサーチ・販促プロモーション

マーケティング・市場調査

■ドコモのプレミアクラブ会員が、ドコモプレミアクラブサイトのプレミアアンケートコーナーからアンケートを回答することができます。
■携帯電話(iモード)の他に、スマートフォン(spモード)、PC(My docomo)からの回答も可能です。

ターゲット母数:最大5,000万人以上
アクティブ回答者:約400万人
※2012年3月時点
性別:男性48%・女性52%
未既婚:既婚52.5%・未婚47.5%

【セグメントパネル】
対象者を絞り込むために用意している項目
・ライフスタイル軸(性別、年代、誕生月、結婚有無、居住形態、同居人、ペット、職業、業種、学年、居住地域、都道府県、おこづかい、よく利用する駅)
・日頃の生活軸(ケータイネット利用頻度、ネット利用頻度、外出先データ通信、電子決済経験、SNS等利用形態、SNSサイト種類、新聞購読、海外渡航頻度、海外旅行目的、海外との連絡有無、国内旅行頻度、保有する乗り物、保有自動車メーカー、自動車購入年、趣味、新商品を試すほうか、買い物時の重視点)

配布・展開エリア 全国
属性 ドコモのプレミアクラブ会員(男性48%・女性52%)
ロット数 サンプル数5,000人~
媒体資料 有り
その他・備考 実施には事前審査があります。
30種類の豊富なセグメントが可能
登録日 2012/10/19

その他おすすめルート

【Smart Survey】アンケート型広告

【Venus Mode】女性による女性のためのマーケティングサービス

【ボイスノート】アンケートマーケティング

【リトル・ママ東京】座談会&WEBプロモーション

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性