【ランキンランキン】プロモーションメニュー(平棚・タワー・チルドケース)

ルートプロモーション

【ランキンランキンDATA】
店舗:新宿店、自由が丘店、あざみ野店
来店客数:約1.6万人/日(全3店舗)
来店客層:20代~40代女性で89%

1.プロモーションメニュー(平棚)
食品、飲料、雑貨、コスメなど、多彩な商品のプロモーション販売に利用できます。また、実際の販売はぜずに商品情報の発信のみの利用や無形のサービスなどにも利用可能です。
サイズ:縦約30cm、横約60cm、奥行約30cm
展開期間:2週間、4週間

2.タワー
店内入ってすぐに設置されたタワー什器は、視認性抜群のスペースです。複数スペースを活用して、ジャックされる企業も多くいらっしゃいます。
サイズ:縦約24cm、横約27cm、奥行約18cm
展開期間:4週間

3.チルドケース
飲料などの冷蔵商品のプロモーション販売に利用いただけます。商品前面のガラス面には自由にPOPやリーフレットを設置することが可能です。
サイズ:縦約25cm、横約40cm、奥行約30cm
展開期間:2週間、4週間

配布・展開エリア 東京 ランキンランキン3店舗
属性 20代~40代女性で89%
ロット数 実施期間 2週間~
媒体資料 有り
その他・備考 実施には事前審査があります。
登録日 2013/03/10

その他おすすめルート

健診車(巡回健康診断)サンプリング

ホテルサンプリング(インバウンド)

アパレルショップサンプリング

首都圏飲食店を活用するシティプロモーション(特産部門)

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性