【ファミリーマート】レジ液晶POP・店内BGM

ルートプロモーション

【媒体概要】 
◎レジ前に設置されたモニターでの「静止画広告」 と 店内放送用スピーカーからの「音声CM」による訴求。
◎テレビやラジオ等とのセット利用にも効果的。(週間レジ通過人数 約4,900万人)
◎ファミリーマートのインストアメディアのため出稿クライアント(業種)は大手優良企業中心。

配布・展開エリア 全国
属性 店内でお買い物中のお客様(レジ通過人数:週間 約4,900万人)
ロット数 レジ液晶POP:露出回数
①12秒表示×5回/h×終日

店内BGM:露出回数
①15秒素材×4回/h×終日 
②30秒素材×2回/h×終日
媒体資料 有り
その他・備考 ※レジ液晶POPと店内BGMは非同期(店内複数レジでの露出タイミングも非同期)。
※複数枠出稿については、店内BGM素材を30秒尺とした場合のみ2枠まで出稿可(メディアジャック的な使用は不可)。
※酒類広告については、店内BGMが18時-翌日5時の放映となります(レジ液晶POPは終日放映)。

※広告出稿にあたってはファミリーマート担当部門の事前承認が必須
登録日 2010/09/08

その他おすすめルート

健診車(巡回健康診断)サンプリング

ホテルサンプリング(インバウンド)

アパレルショップサンプリング

首都圏飲食店を活用するシティプロモーション(特産部門)

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性