【LUXA(ルクサ)】キュレーション型・お買い物サイト広告媒体

webプロモーション

購買を目的としてLUXAを訪れるオーディエンスに対して、商品ページと同様の体裁を用いて企業様のコンテンツを配信します。

購買目的でルクサを見ている会員に対して、ダイレクトに訴求することで、高いリーセンシー効果を発揮します!

【LUXA概要】
会員数:188万人
PV/月間:17,200,000PV
UU/月間 :1,690,000UU
メルマガ発行部数/日別:1,220,000通
※2017年2月度

<媒体概要>
・タイアップページ制作
・サイトTOPページ掲載
・新着お知らせメール配信(1回)
・掲載後、リマインドメール(1回)
ページ構成:1ページ(画像+テキスト)
掲載期間:2週間

<オプション>
おすすめメルマガ指定枠、メルマガTOP、号外1社独占メルマガ(1回 要審査)、掲載延長




配布・展開エリア 全国
属性 40代以上の女性を中心とした、 購買力の高い都心部の消費者層
ロット数 掲載期間2週間~
媒体資料 有り
その他・備考 該当無し
登録日 2017/09/17

その他おすすめルート

【e-みる】Webと雑誌のメディアミックス媒体

マニアが作る旅行メディア「TRIP'S」現地コンテンツ制作

マニアが作る旅行メディア「TRIP'S」バナー広告掲載

【ZUU Online】エグゼクティブ層の金融メディア

詳細検索
フリーワード
区分
対象エリア
属性