身近な地域に息づくヒト・モノ・コト…独自の感性や視点による地域情報を、個性的な切り口の企画と洗練されたデザインで展開。ユーザーとスポンサーを繋ぐ新たなネットワークを構築していきます。
配布・展開エリア | 北海道(札幌、旭川、帯広、函館) |
---|---|
手法 | 広告,webプロモーション |
ロット数 | 発行部数:20,000部 |
50歳からの挑戦を応援する関西初、グッドエイジングマガジン。
配布・展開エリア | 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・滋賀県・和歌山県 |
---|---|
手法 | 広告 |
ロット数 | 発行部数:7万部 |
クイック・ジャパンは、音楽を中心に、笑い、マンガ、TV、映画、ファッション、セックス、デザイン、ステージ、街ネタなど"ユース・カルチャー最前線"の情報を独自の切り口で取りあげた「ユースカルチャー誌」です。
配布・展開エリア | 全国 |
---|---|
手法 | 広告 |
ロット数 | 発行部数:150,000部 |
全国のアイセイ薬局で配布される、毎号ひとつの症状にフォーカスしたワンテーマ・マガジン「ヘルス・グラフィックマガジン」の広告媒体です。
配布・展開エリア | 配布エリア:全国のアイセイ薬局317店舗、ほか関連施設359か所 |
---|---|
手法 | 広告 |
ロット数 | 発行部数:15万部(年間60万部) |
カーブスマガジンとは、カーブスの世界観や理念、女性にとって必要な健康情報をわかりやく伝える雑誌です。会員の満足度向上・退会抑制、新規顧客獲得のための販促ツールという位置づけで、加盟店が購入し、会員様にプレゼントとしてお渡しします。
配布・展開エリア | 全国(カーブスの店舗で配布) |
---|---|
手法 | 広告 |
ロット数 | 発行部数・・40万部 |
従来のフリーペーパーを超えた、トーキョーの新たな“フリーマガジン”。東京メトロとのタイアップにより、東京という最大且つセグメントされたマーケットを効率よく網羅する独自の配布流通網を構築。
配布・展開エリア | 東京 |
---|---|
手法 | 広告 |
ロット数 | 発行部数:115,916部 ※2008年1~12月実績 |
全国大型書店チェーンから地方に根付いた中小書店まで 74チェーン約1,500店舗での毎日書籍に巻かれるブックカバーの全面にクライアント様の広告を入れる事が出来ます。
配布・展開エリア | 全国 |
---|---|
手法 | ルートプロモーション,広告 |
ロット数 | 配布枚数:30,000枚~3,000,000枚 |
サッカー部への配布を通して、既存メディアではリーチしにくくなっている、男子中高生に確実に届くターゲティングメディアです。
配布・展開エリア | 全国 |
---|---|
手法 | 広告 |
ロット数 | 発行部数・・140,000部 |
実力主義時代のいま、ビジネスマンには仕事の能力やスキルをアップさせることが強く求められています。最低限押さえておきたい最新トピックスも提供し、ビジネスマン必読の情報誌として、30代ビジネスマンを中心に大きな反響を呼んでいます。
配布・展開エリア | 全国 |
---|---|
手法 | 広告 |
ロット数 | 発行部数・・99,934部(2011年) |