1.サンプリング(体験)プロモーション
商品を実際に使った感想をブログで掲載しECサイトへ誘導。
※アスリートならではのストーリー性が商品効果を具現化することに繋がります。
2.リアル(イベント)ブログプロモーション
体験会や記者会見などイベント参加の声をブログで掲載します。
※影響力のある選手のブログは第三者の意見としてメディアとしての効力があります。
3.バイラルプロモーション
インフルエンサーとなっているブロガーが企画やデザイン等に参加し、読者に近い目線でのサービスや商品の開発を行い、自身のブログで情報発信を行います。
※オプション
・アスリートブログ記事記載
・アスリート個別契約
・アスリートエール内でのタイアップ広告
・メルマガ手配
配布・展開エリア | 全国 |
---|---|
属性 | アスリート、そのファン層など |
ロット数 | 該当無し |
媒体資料 | 有り |
その他・備考 | 実施には事前審査があります。 |
登録日 | 2011/08/13 |